早漏野郎、シャセイする。~チントレに挑戦!~

「う、うわあああああ!!」ビュルルル!!!!

 

「…ま、またやってしまった…」

 

僕の名前は須国 謝生(すぐに しゃせい)。すぐに射精(で)てしまうのが悩みの高校生。いわゆる早漏というヤツです。

 

オナニーも1分経たずに終わってしまうし、エロ漫画も1話読み終える前に射精してしまう。何なら、この前ブラチラを見ただけでも射精してしまった…。

 

なんて情けないんだ…。

 

このまま早漏野郎として、僕は生を終えるのか…。

 

???「「「ちょっと待ったー!!!」」」

 

だ、誰だ!?

 

妙楽 蓮(たえら れん)「俺たち友達だろ!悩みがあるなら聴かせてくれ!」

 

尾股 濡々(おまた ぬれぬれ)「早漏改善なら我に任せたまえ。我とチントレに励むのだ。」

 

ニコスリ・ハン「ワタシモ、手助ケシマス」

 

 

み、みんな…!

 

まずはAV観ようぜ!。

 

我もご一緒するのだ。

 

60プン、耐エ切リマショウ。

 

 

テレピピッ

 

 

一同「「「「う、うわあああああああああ!!!!!」」」」ビュルルルルルルー!!

 

 

な、なんだ…。みんな早漏じゃないですか…。