早漏野郎、シャセイする。〜炭酸水でチントレする〜

「う、うわああああ!!」ビュルルル〜

 

僕の名前は、須国謝生(すぐに しゃせい)。早漏が悩みの高校生です。

 

仲間たちとAVを観たあとも結局早漏は治らず、今日は女の子の太ももを見ただけで射精してしまった…。

 

やはり僕は一生早漏のまま…

 

尾股 濡々「やはり我の出番であるな」

 

この声は、尾股 濡々…!

 

濡々「チントレの達人である、我に任せたまへ。

 

あ、ありがとう…!

 

濡々はコップを用意し、持参した強炭酸水を注ぎ始めました。何をするんだろう…?

 

濡々「みんなご存知、炭酸水チントレを行ふ。」

 

いや、知らないけど…。

 

濡々「この炭酸水に、チンコを突っ込むのだ。」

 

…え、ええええ!?絶対痛いよ!?

 

濡々「尋常にはあらぬ刺激に耐えられれば、早漏は納まるで候。」

 

ちなみに、濡々は改善したの?

 

濡々「我はこの刺激が癖になり、早漏加速しにけり。」

 

ダメじゃねえか。

 

とりあえずやってみるのだ。

 

いやいやいや絶対痛いって!正気じゃないよ!マジで!ちょっ!ダメダメダメ!

 

ジュッ

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ただただ痛くて仕方なかった。濡々に殺意が湧いた。

 

その後インターネットで調べると、炭酸水チントレは全く効果がないことが分かった。あいつ…💢💢