早漏野郎、シャセイする。〜スタート&ストップ法でチントレする〜

「う、うわあああああ!!」ドビュンン‼︎

 

僕の名前は、須国謝生(すぐに しゃせい)。早漏が悩みの高校生です。

 

相変わらず射精が止まらない僕。

 

最近、チンコが炭酸水でズタズタになってしまいました…。

 

もう早漏は治らないのかな…。

 

妙楽 蓮「諦めるのはまだ早いぜ!!」

 

この声は、妙楽 蓮…!

 

蓮「俺がとっておきのチントレを教えてやる!」

 

蓮「その名も、『スタート&ストップ法』だ!」

 

スタート&ストップ法…?

 

蓮「寸止めを4、5回繰り返して、チンコの刺激に慣れるド根性治療法だ!」

 

蓮「TENGA公式サイトに載っていた方法だぞ!炭酸水なんかより安心安全だ!!」

 

ありがとう…!蓮…!

 

蓮「よし!まずは1回目だ!寸止めするんだぞ!」

 

う、うん…!

 

………

……

 

〜数十分後〜

 

うああああっ!!もう限界だっ!破裂するっ!!

 

蓮「がんばれ!まだ3回目だぞ!耐えるんだ!」

 

僕のチンコには、数回の寸止めで圧縮された精液がギチギチに詰まっている。動悸と冷や汗が止まらない。

 

ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!ホントにマズいって!!!!

 

早漏を治すんだろう!?だったら踏ん張るんだ!!男を見せろ!!謝生!!!!

 

ぐあ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!!!もうダメだあああああ!!!!!!

 

 

 

バピュン!!!!!!

 

 

 

ぎゃああああ!!!!バコオオン‼︎

 

 

溢れ出る精液に耐えられず、射精を許してしまった僕のチンコから放たれたソレは、ピストル並の速度だった。

 

音速に近い精液は、蓮に直撃し、彼は部屋の壁に思いっきり叩きつけられたのであった…。

 

蓮ー!!

 

 

 

 

 

 

 

カタカタ…カタカタカタ…カチッ

 

きみず団地の〇〇地区…。須国家の住所、割れました!

 

よくやった…。後日現地調査に向かう…。総員準備に取り掛かれ…。

 

ラジャ!